こんかれの自由帳

バンドリが主のオタク関連と仕事と筋トレ

おっこ……

昼からのお仕事をお断りして今日は巷では少し話題になっている映画 「若おかみは小学生!」を観に行ってきました

 

なんか感動するというTwitterのTLだけの前情報で立ち向かうと僕の汚れた心が綺麗に洗われました

 

主人公の関 織子ちゃん(おっこ)が色んな闇では無く悩みを抱えた人とぶつかり成長していくという物語

 

ただ若女将が小学生では無く、小学生がそういうぶつかり合いをすることで本当の若女将へと成長するなんともも言えないハートフルアニメ映画

 

ただ若女将が小学生でロリコンを釣っているんだろ???と思ってた自分を許してください

 

ネタバレになるので内容は言えませんが結構涙腺にきます。自分は涙腺カラッカラな方なのですがこの映画の内容に僕は弱く

映画館でウルっときたのはドラえもんでおばあちゃんの思い出以来ですね

 

ともあれ、小学生に負けたくないヘコ犬達は1度映画館で小学生を見て心を浄化しましょうね^〜