こんかれの自由帳

バンドリが主のオタク関連と仕事と筋トレ

バンドリ7thライブin武道館

お久しぶりです。バンドリオタクのこんかれです。

 

昨日、一昨日とバンドリライブの為武道館へ行ってサイリウムを死ぬほど振ってきました!

とりあえず感想レポを

 

2日目 RAS

RASの演奏レベルの高さに驚かされました

個人個人の演奏が強過ぎる 特にドラムの夏芽さんのツーバスは心震えました。これガールズバンドより完全ロックバンドだよ!みんな聴け

ゲストにはあみた、みっく、サッチー、みもりんとクッソ豪華

最初に出てきたあみたのしゅわどり、もう一度ルミナス、天下トーイツAtoZで初っ端から喉が死ぬ

 

あみた可愛スギィ!丸山か本当におるやん!てなりました。みんな見に行け

みっくのハイファイブあどべんちゃーはすっごい乗れる曲で死ぬほどサイリウム振りました

サッチーはYOLO、みもりんはグリグリだしもう最っ高……来てよかった……

 

最終日はPoppin’Party

ちょこちょこ挟むMVがクソ面白かった

彩沙のwe will lock y(ryは本当に草生えた

期待以上に盛り上がって喉完全に死にました。

ハイ!ハイ!ハイ! fooー! あさやー!!!!をひたすら繰り返したから仕方ない。

 

カバー曲も君じゃなきゃだめみたいは予想出来たけど、Only my Railgunは予想出来なかった……しゅごい……fripSideすこなんだよ

 

とりあえず長くなるからこの辺りで

 

 次はサイサイと対バン、場所はメットライフ

 

暑さで多分死ねる奴。行きてぇな

 

とりあえずみんな。バンドリライブは最高に楽しいぞ!!!!!

 

 

以上!